いやーもう7月ですねー。夏ですねー。梅雨はどうなったんでしょうか。農作物が心配です。今日はSOCOPOの製品が上がってきました。良い感じです。というか素晴らしいです。これはホント皆さん買って下さい。1人3枚はお願いします。で、まだ詳細ページが出来てないんですが、試聴ファイル直リンOKなのUPしたので、気に入った方は直リンしてみちゃってください。このサイト置いてるサーバはそういうのダメなんですが、実際音源のファイル置いてるサーバは違うとこなので、いくらDLされても大丈夫です。
ということで今日は関係者の方々にサンプル送ったりメールオーダーの発送したりで、かなり発送が多くて時間かかりました。そろそろ音楽の作業とりかからないと色々スケジュール的にマズい。てことで頑張ります。ではまた。

セラニポージ「オチャメカン」さよならいちごちゃんって曲がかなりツボです!すごいなーこれは。やっちゃってますね〜。
今回のアルバムは全体的に今までよりちょっと大味な感じがしますね。今まではもうちょっと細かく繊細な感じだったんですが、これはこれで良い。とりあえず早くDVDが見たいです。