今日新宿タワー行ったら、もうSOCOPO特典切れてました。初回入荷分は全部売り切れちゃったみたい。ディスプレイ展開はまだあったのですが、休日音楽のコーナーにも入ってました。やった。一度入ってみたかったんです(笑)。
タワーではLITTLE「I SING , I SAY」(リンク先で試聴可)買ってみました。日本のHIP HOPには疎いので(海外のHIP HOPも疎いけど)よくわかりませんが、キックザカンクルーの人のソロらしい。でタイトル曲リップスライムの人がトラック作ってるみたい。僕はリップスライムの他worksが好きみたいです、ハルカリとか。このトラックはCOOLなコーラスと音選びのセンス、トラックとラップの相性なんかがいいなと思ったので買ってみました。ではまた。

■渋谷タワーももうSOCOPO特典切れたみたいです。渋谷タワーは大きい展開でかなり沢山数入ってたんですが、無くなるの早っ。予想以上の反響で嬉しいです。で、あとちょっとどこ残ってるのかよく把握してないのですが、これからは確実に入手出来るのはウサギちゃんメールオーダーになります。ですがっ!!(と、ちょっと大袈裟に書いてみた)うさぎ事務所にも在庫があまり無く、現在再プレス中なので、今現在メールオーダーとして発送出来る量には限りがあります。お申し込み後、発送が遅れる場合は連絡しますので、よろしくお願いします。

キーワード
ウサギチャン USAGI-CHANG ウサギチャンレコーズ USAGI-CHANG RECORDS