いやー、もう夏ですねー。ってことでこんな感じのとこ( http://www5d.biglobe.ne.jp/~yanacchs/kabe-biyadoo1.htm )を見て夏の気分を体験してみてはいかがでしょか。このベタな絵がいいですね。大好き。BGMはボサノヴァ風のPOPSで。トレモロかかったrhodesとか入ってるとなおいいですね。この絵から一番正統派なBGMを考えるとフュージョンなんですけど、それだとさすがに萎えるので。いやでもホントに僕は自然の絵からのインスピレーションと音楽の関係のことについて、実は音楽始めた頃からずっと考えてて、シーケンサーのモニターの近くにテレビ置いてリゾートっぽい絵とかずっと流しっぱなしのビデオを流して曲作ったりしよっかな、とかも考えたことあったんですよね。結局やってませんけど。何年か前のサンレコでテイトウワのスタジオ出てたんですけど、そこではそういう環境になってました。どういう映像流してるかは知りませんけど。とりあえず僕はベタにサワヤカな夏の海とか感じさせる音楽好きなんで絵もそういうのが好きなんです。夏をコンセプトにしたアルバムとか作ろっかな。夏にこだわると今年の夏作って来年の夏に出すことになっちゃいますけどね。でもSOCOPOの新作もある意味サワヤカなんで、夏のドライブなんかで聴いてもらえたら、と思います。宇宙って考えると宇宙のイメージに聴こえちゃいますけど、サワヤカだって思って聴けばサワヤカに聞こえます(笑)。まあそんなもんです。ではまた。