セラニポージ「オチャメカン」買おっかなと思ってたら今日サンプル頂きました。やった。しかもDVD付製品サンプル。今DVD繋いでるテレビが壊れてて見れませんけど。テレビ結局ネットで注文しましたよ。色々検索してたら楽天で安いの出てきて。通常のブラウン管14インチでも、新品で送料なんかも含めるとどうしても1万5000くらいはしますね。1万4000円代で買えたので、だいぶ安いかと思いますが。ドンキーホーテで本体価格1万切ってるのありましたけどね。どっかアジアで作られてる感じの。見た目がダサいのでやめました。

■あとSOCOPO2ndの発売にあわせて、マックの時みたいに1st仕入れようと思ってたんですが、やっぱ何時の間に廃盤になってたみたいで…。なかなか切ないっすね。ということで絶賛廃盤中の「future electro star」恐らく2度と入手出来ません(笑)。capsuleとかで知ってファンになってくれた方、ゴメンナサイ。まあメロディーは気に入ってるので、いつか作り直して出すかもしれないですけどね。