Curt Boettcher / Misty Mirage

usagi_chang2004-07-28

はい、どーも!はじまりました。レビューのブログ。
このブログでは、好きな音楽のレビューというか、
持っている音楽をかたっぱしからレビューしていこう、という
結構無茶なことをやろうかと思っています。
で第一回はカートベッチャー。
なんで、カートベッチャーかってっと、棚の端にあったから。
適当に選んでるとわからなくなるからね。
なので、端からやってきます。ってなんか事務作業みたいだ!
全然そんなことは無いですけどね、好きだから持ってるものが
多いわけで。どうしてもコメントに困るものだけ飛ばします(笑)。

で、この作品ですが、5年くらい前にたしか初CD化された
ものなんですよね。5年ぶりに聴きました(笑)。
べつに好きじゃねーじゃねーか、って話しですが、まあ色々
持ってれば聴かない盤もありますよ。
嫌いなわけじゃないんですが、僕ソフトロックは相当好きなもの
しか聴かないんですね。
で、この人はプロデューサーとして有名だったり、
サジタリアス、ミレニウムの中心人物として有名だったり、
という感じだと思うんですが、まああまり詳しいことはわからんです。
このアルバムはドリーミーな雰囲気に包まれてますね。
ミレニウムのもう1人中心人物のゲイリーアッシャーも有名ですね。
まあ有名ってことくらいしかわからないです。
ということでいきなりコメントに困ってますが、
まあ今後もこんな感じでダラダラやっていきます。
すごい好きなのとか情報詳しく知ってるのはもっと内容濃くなると思います。
とりあえずウチ時代別に音源管理してるので、しばらくは60年代
続きそうです。全然わかんねー。ということでまた。