最近の付き合いの悪さがバレて、中田くんに「イベント来てよ」って言われちゃいました。呼んでもらえるウチは有り難いので、気を付けようと思います。ライブ行くより1人で釣りしてるほうが好きっていう、ますますレーベル運営者向きじゃないな(笑)。

ということで、capsuleのレコ発行ってきました。いやーすごい。何がすごいってお客さんの数がすごい。ものすごい入ってました。500人くらい入ってたんじゃないでしょうか。ぎゅうぎゅう詰めで熱気ですごいことになってました。capsule人気の上昇具合がよくわかりましたよ。とてもフロアにずっといられる感じじゃないので、LIVE観て楽屋で待機、何もしてないのに楽屋でお弁当食べてまたLIVE観て、みたいな感じで過ごしました。で、IマイくんとNカマくんとYっぱちゃんとHシベくんとひさびさに話しながら帰宅。ちょうどみんなリリースがあったばかりだったり、これからだったりな時期なので、「どうよ?」みたいな。で、「よくわからん」みたいな。そういえば今日ナギサコスメチックのサンプルをもらったんですが(レアなサインも頂きました。…せめて表4にもらっとけばよかった(笑))、やっぱ個人的にツボな感じで「こういうの好きだわー」感で聴けちゃいます。おれの好みもわかりやすい。最後のトラック、テイトウワのチャトラのトラックみたい。でもタイトゥンアップでピチカートみたい、みたいな、なんでもアリ感がすごい。あとやっぱ中田くんの曲はトゥーファイブが多いのが特徴だな、って改めて思いました。あとツグミちゃんにコフタのサンプルももらったんですが、これはまた後日聴こうと思います。
そうそう、なんだかんだでレーベルやってるとたいしたことないようで忙しくて、リリースがあると音楽の作業止まっちゃいます。最近は他アーティスト(ローリーポーリーとかYMCKとか)のMIXとかマスタリングとかやってたんですが、シーケンサーで製作ってここ1ヶ月くらいやってなくて。こういうことの繰り返しで結局どんどん時間経っちゃうのでマズいな、と思いました。事務的なことはどんどん効率化して極力時間作って、これからは製作に間あけないようにしたい。やっぱ自分音楽作ってなんぼって感じですからね。