有り難いことにSOCOPO前評判からかなり良いので、既に在庫があまり無い状態です!メールオーダー分とりあえず多分大丈夫ですが、今回こそ予約が必要かも?!再プレス現在検討中です。

フライヤー作ってみました。フライヤーっていうか、普段ウチが作ってる受注書みたいな、かなり資料っぽい。結局インクジェットでちょっとだけカラー使いました。作ってから気付いたんだけど、わざわざトンボ付けて端落としてたのがかなり面倒で無駄だったな、と。余白多く取って端落としナシで分割だけすればいいように作れば、もっと全然早く出来たなぁ。ウチ、新聞屋さんとかにある沢山の紙をまとめて切る裁断機もあるので(全然使ってなかったけど)それでやれば即行でしたねーたぶん。これチマチマ切ってたから数百枚作るのに何時間もかかってしまった。まあ今回学んだので次回は効率よくやります。

フライヤー作ってみました。フライヤーっていうか、普段ウチが作ってる受注書みたいな、かなり資料っぽい。結局インクジェットでちょっとだけカラー使いました。作ってから気付いたんだけど、わざわざトンボ付けて端落としてたのがかなり面倒で無駄だったな、と。余白多く取って端落としナシで分割だけすればいいように作れば、もっと全然早く出来たなぁ。ウチ、新聞屋さんとかにある沢山の紙をまとめて切る裁断機もあるので(全然使ってなかったけど)それでやれば即行でしたねーたぶん。これチマチマ切ってたから数百枚作るのに何時間もかかってしまった。まあ今回学んだので次回は効率よくやります。