今日イガラシさんが来て、やっとこローリーポーリーの音源製作全行程が終了しました。長かったような短かったような。しっかり作ってあるような荒削りなような。結構ノイズがジーって入ってるとことかいっぱいありますが、その辺は味として残しました。発売は9/1(abcdefg*record)みたいなので、気になった方はチェックしてみて下さいませ。

■SOCOPOの全曲解説をUPしました。完全に作り手として書いてしまった…。こういうのやってる人しかわかんない話しでスミマセン、、。

■SOCOPOのディスプレイ展開、わかったのがちょっと遅かったので看板屋さんに素材送るが遅れて、発売日にパネル間に合うのか不安です。大丈夫かなぁ。レーベルやってるとこんなことは日常茶飯事です。神経細いとやってられないね。って僕はかなーり小心なんですが、なんで続けられてるんでしょ(笑)。まあだいぶ慣れてきたってのもありますけどね。最初の頃はホント泣きたいことだらけだったなぁ。なんか、なんだかなーってことあっても、良いことも必ずあるので(だいたい予測もしてなかった所から。期待してたことはだいたい返って来ず)なんとか希望を持ってやっております(笑)。まあこんなこと好きじゃないとやってられないですわ、ほんと。

セラニポージのササキさんの日記でYMCK、コフタと共にSOCOPO紹介してもらってます!実はかなりのファンっぷりをアピールして、WAVE MASTERのスギヤマさんに頼んで、ササキさんにCDを渡してもらっていたのでした。気に入ってもらったみたいで、嬉しいです。コフタはやはりスギヤマさんとの繋がりとかあって8月のライブに出るみたい。YMCKは僕の紹介もあって7月のライブに出るんですが、僕とはべつでも元々繋がってたみたいで。あとセラニポージのアートワーク繋がりでもちょっとあるのですが、これはまだ秘密です。