めちゃめちゃ歯がイタいです。死にそう。今歯医者行ってるんですが、痛いとこの原因が虫歯じゃないぽくて、医者もよくわかってないみたいで。前に歯周病の前兆とかでめちゃめちゃ痛くなったので、今回もソレか、と思ってるんですが、レーザー治療とかしてもらってるものの一向に良くなりません。今日はあまりに痛くて仕事にならないので、歯医者電話して「イタくて死にそうなので助けて下さい」って言ったら今日診てもらえることになりました。後程行ってきます。今はちょっと引いてきたので、これ書けてるわけですが、日に1時間とか激痛がはしることが数回あって、かなりキツい。しかし歯周病の前兆出てるってオッサンやな(べつにしゃべってる時に口臭漂ってくるとかは無いので大丈夫です)。もうすぐ28ですからね。いやー30も近いなー。最近恐いもん無くなってきました。

■SOCOPO、HMVの予約チャートで今21位に入ってるみたいです。へなちょこと並んでます。こんなのあるなんて知らなかった。


SOCOPOのアー写をちょこっとUPしました。スキャナが手元になかったので遅れちゃってました。スペーシーな面じゃなくサワヤカな面が出ております。左写真は撮影後疲れきってた時のもの。哀愁入ってます。喫茶ロック風。
特典CDRひたすら作ってます。何百枚も作ることになったので、大変です。毎度パッケージがシンプルですが、コストと手間の問題で限界があるので勘弁して下さい。シール貼り方きたねーとか指紋付いてるぞ、とかそういうのも、全部僕1人でやってるので大目に見て下さいな。ちょっと今回非常勤スタッフのコとかに手伝ってもらおうと思ったんですけどね、焼いてる間に封してシール貼って、って結局1人でやっても同じな気がしたので1人でやってます。昔ともだちの家遊び行くと、おかーちゃんが内職(造花作ったり釣り具作ったりってあるじゃないですか)やってた、みたいな、そんな感を思い出しました。
とりあえずこないだ買ったプレクスターのドライブがかなり活躍してますね。高速で焼いても安定してるので。あと今回クリアのステッカーに単色カラー何パターンかやってみたのですが、なかなかキレイです。文字読みにくいですけど。ステッカー素材もクリアとマット両方やってみたんですが、クリアのほうがよりキレイですね。袋もクリアなので。
あと今日歯医者行ったんですが、やっぱ虫歯じゃなく。でも歯周の状態も良いので知覚過敏くらいしか考えられんと言われ、抗生物質とか飲んで様子見ることになりました。