今日は再び下北に行ってYMCKのメンバーとデザイナーさんと呑みつつ打ち合わせみたいなことをしてました。でYMCKのだいたい上がってきてるアルバム用のデモをもらったんですが、これがかなりイイ感じなので色々と楽しみになってきました。チップチューン(なのかちゃんとわかりませんが)で面白いってだけじゃなく、曲もいいってのがポイントですね。あの音でアレンジはジャズでメロはポップでボーカルはキュート、みたいな、ありそうで無い感じ。ということでウサギちゃん、今後どんどん独自路線に行く気配となってきましたが、ソコポだけはギターポップであり続けると思います。まあ元々エレクトロで(キュートで)ポップってことだけがキーワードですからね。その路線は守り続けて色んなジャンル(?)がカラフルにあるってのが理想ですね。エレクトロでキュートでポップなアーティストってそんなにいないので、もっと増えてくれると面白いんだけどな。ところで日記の日付けとUPしてる時期がズレてますが、書いてる時期がズレてるだけです。ということでまた。