今日もマックメールオーダーの梱包発送が忙しくて大変でした。短期間でのオーダー数はダントツで過去最高な感じです。ちょっとホント半ばわけわからなくなりつつやってるので、ミスがあったらすいません。特典入れ忘れてたりとかありそうで恐い。もしそんなことがあったらすぐに言って下さいね。再度送るので。しかし最近メール便を使うようになったおかげで、かなり早く商品をお届け出来るようになりました。最短で入金の翌日には届きます。銀行の営業時間内に振込んだ場合。代引は郵便なのでもうちょいかかる可能性アリです。銀行振込郵便振替は今ネットで出来るので、お使いの金融機関のダイレクトサービスとか加入すると便利だと思います。
あと今日はSOCOPOのバルクと印刷物の確認見本が届きました。いい感じです。入稿した業者はかなり対応がしっかりしてて、信用第一でやってるなーと思うのですが、やっぱ何事もしっかりしてるとこがいいですよね。という感じでまた。