i-radioでやってるユカリフレッシュの番組で、7月にエスカレーターからリリースされる自転車コンピの曲が色々聴けるんですが、clear松田氏の変名ユニットTWO WHEELS GOODの曲が、かなり懐かしのブリッジとかショコラとか彷彿とさせる感じで良いです(00:15:00くらいのとこで聴けます)。全開でいいですねー。歌ってるのはユカリフレッシュらしい。他のエレクトロなトラックも勿論今な感じでいいんですが、この日本のネオアコ+ソフトロックな感じは久々に来ましたね。やっぱ好き、みたいな。そういえばこのi-radioの会社でチャットチャットのミヅカちゃんが働いてたんですが、今でも働いてるんでしょうか。