たまにウチの手伝いなんかもしてくれてるKさんが、横浜モアーズの展開写真を撮ってきてくれました。良い感じです。ありがたいです。僕が作ったフライヤーも送っておいたんですが、ちゃんと置いてもらってました。特典も付いてます。自作フライヤーといえば、明日カプセルのイベントがあるので持ってこと思って、早速簡単に切れるように配置かえて作り直しました。今度は裁断機で切ったので300枚くらい即行で出来ましたが、やっぱかなり曲がりますね。まあでもこんな感じでいいな。これなら数百円ですぐ大量に作れます。今後これでいこ。
■スパムがかなり多いので、外人の人からメール来ても見ないで捨てちゃってる可能性あります。見ても英語はわからんので、誰かに頼んで翻訳してもらって送って下さい。ってここに書いてもアレですけど。